慧一之水 えいちのみず

充電してるかい? 慧一のお風呂

「あなたは日頃から充電していますか?」

 

「あなたは体をリセット出来ていますか?」

 

「あなたはエネルギーの放電後、しっかりと充電していますか?」

 

電動歯ブラシ

 

電動髭剃り

 

携帯電話

 

など、電動と付くものは全て充電します。

 

と、言うように放電するものは必ず充電しなければいつか尽き果てます。

 

あなたは自らのエネルギーを放電していますよね?!

 

そうなんです。

人間は放電ばっかりだと疲れてしまいます。そして疲れたところを狙って憑かれます。

 

すると、3日ダウンだとか、1週間ダウンだとか・・・。

 

その間、スケジュールを棒に振ることになります。

 

手遅れになる前に充電というお風呂に入るんです。

宇宙と繋がりパワーを貰い、新たな自分となり、また明日も色んな対峙をするんです。

 

エネルギー放電を出来る諸々の準備も必要ですが、自分が戦った体をしっかりと休ませて充電させるお風呂がもっと大事なんです。それが慧一のお風呂です。

 

悪いことは言わんからお風呂に入ろう。

 

携帯電話も充電するように体も充電させよう!

 

電池切れになる前にお風呂に入ろう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集