慧一之水 えいちのみず

野菜を浸けて レタスを食べる えいちの水

我が家は日本に多い典型的な4人家族。

 

お父さん 55歳

お母さん 44歳

長女   10歳

長男     6歳

 

お母さんは昼間ラーメン屋にパートに出かけるどこにでもいる主婦。

長女と長男の習い事を一生懸命やりきってくれている素敵な奥さん。

 

当たり前じゃが、全然N〇〇の雇われ支社長の方が給料が高いし、サラリーマンの方が高い。

※ここだけの話、N〇〇広島支社長クラスで年収2000万円。

・エリートでなければ支社長の座は難しく行って課長止まり。

その課長の年収が大体800万円辺り。

・もっというと課長にも行けない場合は課長補佐、主任などとなり、年収が600万円辺り。

※この主任の人などは県外への移動を拒んだ方々が含まれます。

※ここだけの話、西日本支社長で5000万円辺りです。

※エリート崩れの部長で1200万円辺り。

因みに電通広島支社の課長クラスで1000万円です。

※これもシークレットで🤣

 

何れ慧一が全国区になり、知名度が上がり、ご近所様から「最近、岩本さんちって羽振りが良くない?!」って言われるのを楽しみにしている俺。

 

そんな内部のシークレット・インフォメーションを暴露して楽しんでるが、我が家の買い物は、至って普通のスーパー。

 

ゆめタウン

マックスバリュー

エブリー

ダイレックス

アルゾ

フレスタ

 

三越の地下・そごうの地下・福屋の地下などは言語道断。※たまに贅沢して買うぐらい。

 

そうすると、無農薬野菜はそこまで手に入れることが出来ません。

 

実際、まだまだ現実はそんなものです。

無農薬な野菜・果物をごっそり買いたいけど、なかな手を出せないのが本音。

 

だから我が家も毎日慧一に浸けて農薬除去しているんです!

これは日課です。

何でもかんでもみんな浸けています。

このエイチの水、これは絶対的に家庭の味方だと思っています!

 

そして、このお水に浸けたモノが美味いんです😚

そこら辺のちょっとしたシャレオツな店より美味しい。

 

シャキシャキ感が半端ない!!!

これはやってみた方が絶対にいい!!!

 

あれこれ買って、あれこれやらなくても、このお水だけでほぼ賄える。

 

我が家はこのお水と出会ったことで、家庭内経費がめちゃくちゃ軽減されたのが事実。

こんな万能な水を使わないなんて勿体ないにもほどがある!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集