慧一之水 えいちのみず

実に面白い 慧一の水

期待度が大きいと・・・

 

こんなものなのか🤔

 

期待度が少なく怪しいと感じれば・・・

 

ありゃ意外と凄い😚

 

 

人の反応とは実に面白い。

 

なんだろうな・・・

人が好きになる瞬間とか気に入る瞬間って人それぞれポイントが違う。

 

このお水一発で分かった!!!って人も居れば・・・

 

え~全然分からない・・・

 

良い気がするけど・・・

 

など反応は様々。

 

 

 

 

こちらは怪しいけど凄いかもと分かってくれた方🤔

 

 

インスタに投稿頂いたものを載せました(⌒∇⌒)

こういった方がほとんどなのです。

 

このあやしいって言葉がたまらないんです😝

 

前提として!!

今まで自分が知ったこともない、聞いたこともない、見たこともない!信じられない!ってところから始まっている。要は不思議ってことなのです。

 

 

え?嘘?やだ・・・。

私が今まで付き合って来た人の中にはこんな人居なかった。

周りの評価は良いけど・・・

こんなに優しすぎてなんだかあやしい・・・。

 

 

そこで怪しいを調べてみました。

あやしいは怪しい妖しいの2つ読み方があります。

 

「怪しい」「正体が分らないことに対して警戒心を抱くこと」

 

「妖しい」「正体がはっきりしないけれども独特の雰囲気があり魅了されること」
魅力があるかどうかが違いになります。

 

 

あ・・・多分、怪しいの方なのかな🤣

 

ただ、疑いから確信へと変わると気に入ってくれる😚

 

 

一方で超期待したものの・・・

 

 

「まだよくわかりませんでした。ただ、少し身体がポワポワとしているかなとおもいました。」

 

賛否両論あっていい(⌒∇⌒)

ただ、期待度って大きすぎてもいけんみたいじゃね😭

 

 

あ!水は最後まで抜いて確認してくださいね😣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集