慧一之水 えいちのみず

分断 コロナ後 慧一の水

ようやく分かりかけてきた。

 

この武漢で発生したコロナの一件で、インボロンで済ます人は約8割は居るということ。

しかし20代の若い子の話を聞いたら意外と冷静に、この時代のインボロンを理解していることがわかった。※後輩の大和がG7に侵入し調べていた。っていうのは嘘なんじゃが、奴はG7の運営で5日間針付きで仕事をしていた時にバイトの子から聞いたみたい。

 

中国が仕掛けたこのコロナ戦争、しらっと終わりかけてるが、戦いはこれからもっとすさまじくなる。ワクチン戦争は更に拡大することでしょうよ。

コロナ戦争、ワクチン戦争、ウクライナ戦争、さて次は何が来るのだろうか。

いよいよ第三次が本格化するのだろうか・・・。この、きな臭さは一向に収まらない。

 

一方で日本を見てみると未だ面白い戦争が続いている。

 

マスク大戦争。

 

街中を見渡してみる・・・

 

未だマスクをしている人が一定数存在する。

 

マスクしなくてもいいよって言っていてもマスクをする人達。

しまいにはマスクをしていない人に文句を言い放つ輩も出現。

 

やれやれ・・・😭😣

 

さて、これを仕方ないで済ますのか・・・。

 

マスクを外せ!!と本人に伝えるのか・・・。

 

マスクを付けろ!と言われるならば、マスクを外せ!とも言えるはず。

 

しかし、今の日本じゃ、そんな言論は難しいんじゃろうの。

いや、難しさ極まりないんじゃろう。

 

 

自己判断に任せるのだろうが、子供達にはさすがにさせないでほしい。

おかしなルールが存在している。

リハビリの病院では、大人はマスクせずに子供にマスクをさせる。

 

いやはや。。。

どうしたもんじゃろうかいの。

 

あれが悪い、これが悪い。

 

未来は明るい、日本は明るい!

ってみんなが思えば悪想念は消えていくと思う。

 

一人ずつでもいいから未来は明るい!

って思って進もうぜ!!!

 

でも食料危機はそこまで来ているらしい・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集