慧一之水 えいちのみず

子供 お風呂 慧一

慧一のお風呂に入っている家族の方からは子供が出てこない!!!🤣

と言った話を聞きます😚

 

シュノーケルして潜って上がって来ないんです、ずっと遊んでいます!!

と言った話を聞いています🤣

 

シュノーケル・・・マニアックですね~😍

 

部活から帰って疲れた~🤮

と言いながら、お風呂に入ると復活!!!って言うんです。

と言った話も聞きます。

 

頭痛が酷くて入るのを悩んだけど、結果入って正解!

スッキリしました!

と言った声も聞きます。

 

 

俺が朝風呂に入っていると、黙ってドアを開け入ってくる息子が居ます。

そんな我が家は温泉旅行は必ず家族風呂。

 

家でも4人で入ることもしばしば。

娘も息子もお風呂では何でも話します。

このお風呂は家族団欒、家族を一つにする最高の癒し風呂だと思います😄

 

分かる人はこの気持ちよさは分かるはずです。

止めたら、体調の変化や肌の調子が全然違います。

(この前出張行った時、お風呂入った後、カサカサになって困ったんです。)

 

業界ではトップクラスだと思うんですが、約8割の方が継続し、普通は3割行けばいい方だと聞いています。これはかなりの数字じゃないかと。

延べで言うと1000人以上の方が既になんらかの形で使ってくれています。

定期じゃなくても単発で3か月に一度とか、少なからずファンは付いてきてくれてるのかな~と一人勝手に想像しています。

 

まだまだ全国廿浦浦、届けないとね。

 

最近やたらと営業電話が多いよ🤮

 

御社のHP見ました!

素晴らしいですね👏

 

「当たり前じゃ!誰が作っとる思とんじゃ!!われ~」と、横山やすしのようには返しませんが、まだまだ自分たちで出来ること沢山ありますのでこれにて☎🙅‍♂️

 

明日からサミット🤮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集