慧一之水 えいちのみず

助けられる日々 慧一の水

本日は新たなる慧一の打ち出し方会議を開催(5回目)、そこには広島では超有名なお店(SUZU CAFEスズカフェ SUZU CAFE hiroshima parco【公式】 (owst.jp))でまあまあ権限持っている方と、そのデザイナーさんと打ち合わせをさせていただきました。

 

ここを紹介してくれた昨日からちょこちょこ登場する幸君。

彼のお蔭でこの素晴らしいメンツが整った。

来月辺りには素晴らしいチラシが出来ることじゃろう(⌒∇⌒)

 

一つ分かっていることは、俺の周りに居る人達は仕事能力が高い!!

これは断言できる!

 

みんなから比べると俺は仕事の能力なんて相当低い🤣

学歴なんて無いに等しい。

何せ高校全て落ちたからね🤣🤣(繰り上げで合格したけど)

 

だからやりたいことをやっているだけ感が強い。

 

学歴はあるけど、バイト人生だったからね。

 

中学時代、ガソリンスタンド時給360円、と美容室(時給500円)、ボウリング場(360円)を掛け持ちしながら、コツコツお金を貯めてはシャネルズのレコード買ったり、ロカビリーの服を買ったりね。

 

ま、高校も同じようなもんだし、働かないと好きな事が出来んかった&生活できなかった。

 

一番悔しい思いしたのが、100円さえ持っていなくて、当時の友達におごってもらったのが

凄い悔しくてしょうがなかったなぁ。

こんな貧乏は絶対に抜け出してやる!!!!

と思って生きてきた感じ。

 

とまあちょっとおセンチになりましたが、俺の周りの人は心強い人が多い。

 

これからも好き勝手に行かせて頂きます!

みんなよろしく😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集