慧一之水 えいちのみず

慧一でマルシェ

マルシェというものに初めて参加した🤣😱

 

マルシェってフランスの市場のイメージじゃったけぇ、所狭しと売りたい商品などを置いて会話が飛び交い・・・。

 

 

Bienvenue らっしゃい 

 

Bonjour こんにちわ

 

Comment vas-tu お元気ですか?

 

Que veux-tu 何がほしい?

 

Que voulez-vous du matériel 材料何が欲しい?

 

Le dîner d’aujourd’hui est 今日の晩御飯は?

 

ってフランス語が飛び交う青空市場がマルシェじゃと思っとった🤣🤔

 

 

じゃが、日本のマルシェは出店者同士で売り買いするんじゃの😁😝

 

 

フランス出身の俺からしたら驚きしかなかった😱🤣

 

 

今度は一般のお客さんを呼んでもっと知ってもらう為に開催するんと😝

 

フランス出身の俺からしたら、ええことじゃと思った。

違う趣で、これはこれで面白いと思う🤣

って誰がフランス出身やねん🥸

 

森本さんまた呼んでね~😁

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集