慧一之水 えいちのみず

いつの時代も女性は偉大

いつの時代も女性に支えられている。

 

 

中学時代、野球では副キャプテン。

その時も当時の彼女に救われた(彼女はバスケ部キャプテン)。

高校時代も、一つ年上の彼女に救われた(彼女はバスケ部キャプテン)。

 

待てよ、今気づいた!!

俺の彼女って中高バスケ部のキャプテンじゃん🤣😝

いやはや、今まで考えたこともなかった。

 

話を戻そう。

一つ上の彼女は、先生たちから、俺との付き合いを辞めろと相当言われていた。

品行方正だった彼女が転落していくと思ったよう。

(漫画にありそうなストーリーじゃの🤣)彼女からは、相当アプローチされましたぞ。

 

そして俺が大学行ったときに見事に振られた🤣🤣🤣(彼女の友達の兄貴とええ関係になってた様子。)電話ボックスで別れを告げられ、その後雨の中傘もささずに家路に。頭の中はミスターロンリーがエンドレスで流れていたのを覚えてる)※こんなイメージ↓🤣🤣🤣

 

 

話を戻そう。

ミュージシャンの時は、バンドリーダーだったので女性ボーカル軍のサポートは非常に助かった。最初の会社ラトルブランドカンパニー(今もある)も女性の力で救われた。

2つ目の一番大きくした会社もほぼ女性の力で乗り切った。

 

そして現在の慧一も、俺以外全員女性🤣

 

結婚3度目の俺が言うのもなんじゃけど女性の力というか、女性にはいつも本当に助けられサポートしてもらっている。

今の会社もそう、俺が出来ない事、俺がやらないことをしっかりとサポートしてくれている。

俺は外出が多く、あまり会社に居ることが少ないけど、しっかりと守ってくれている。

 

結婚も今のママが一番良いし、家をしっかりと守ってくれている。

俺にとって女性の存在は必要不可欠。

 

俺一人じゃ、なんにも出来ないんです😖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集