慧一之水 えいちのみず

慧一の水ってどんな人が使っているんだろう・・・。

慧一の水ってどんな人が使っているんだろう・・・

 

ターゲットというか、一体どんな方々が慧一の水を使ってくれているんだろうか・・・。

ってことを考えたら面白いし、気になる。まぁ、お客様の傾向は知っておきたい。

 

もし、広告を打つとしたらどんな人に向けて、どんな内容で、どの時間帯で、どういったアプローチで・・・。

 

今は、インスタやLINEでやり取りをしているので、何となくは分かるんじゃが、そうは言うても少数の方だったり、体験談を沢山いただいても、一体、何をされているのか、何の為に購入したのかは定かではない。聞くのもなんだかな~って思ってしまう。本当は聞けばいいだろうが、中々教えてくれないですよね~、女性に年齢聞くようなものかもしれんけえね~。

 

 

本音を言えば・・・教えてください😖

 

 

・やはり使うのは女性?

・それとも男性?

・何故このお水が気になった?

・このお水を使うことで何を期待している?

・やっぱりデトックス?

・本物を使いたい?

・解毒オンリー?

・肌改善?

・綺麗になりたい?

・健康になりたい?

・シェディング対策?

・農薬除去?

・農作物を作りたい?

・ペットに?

 

多種多様じゃけぇ、ここ!!ってところがね、中々なんですよ!!

 

ってことで会議をしましたが、先に進んだのかな?って感じです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集