慧一之水 えいちのみず

2022年度が終わり

2023年度が始まりました😝

 

昨日までの半額キャンペーンありがとうございました!!

多数の方に購入して頂き感無量です!!!

 

昨日まで年度末、そして今日から新規年度。

不思議な感覚ですが、そんなもんなんですよね。

 

切り替えがね、必要なんです。

大人でも大変なのに、子供となると、そりゃあ切り替えは大変だと思いますよ。

年度末は、別れのシーズンでもありますからね。

 

我が息子、昨日が本当に本当の保育園最後の日。

みんなとバイバイするときには我慢していたみたいですが、いざ家に帰ると、別れの実感が急に来たのか、泣きべそちゃんに大変身。

 

「みんなと別れたくない、みんなとまだ居たかった、みんなとまだ遊びたかった」

 

また新しい出会いもあるよ!と言うても、「やだ、無いよ!」

と泣きじゃくる息子。

 

可愛いなと思いつつ、彼は彼の葛藤があり、寂しさがあるんだろうなと。

別れと出会いの桜道。

 

そして、気づけばそんなことなどすぐに忘れ、入学式には、しれ~っと友達作るんじゃろうの😊

 

 

さてパパは新しい年に入るのでまた気合いを入れ直し、通過点1000人定期を目指して精進します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集