慧一之水 えいちのみず

ラストディ

本日でキャンペーン最後の日😖

 

皆さん思い残すことはないですか!?

 

 

大丈夫ですか!?

ってことで本日の夜中12時には終了しますよ😱

 

 

さて今日は自分の感想をと思います。

 

 

約1年ちょっと前にこのお水の存在を知り、お風呂に入り出す。

5日分のサンプルだったので全く良さが分からず。

汗も出ず、何が良いのか理解できないまま5日を終える。

 

それを梶原に報告すると、「え????????????分からない人居るんですか?!」

と上から目線で責められる。

 

「何様目線や!分からないもんは分からん!」と少しイライラ気味で返答をする。

 

この時点では、まだ事業として捉えるか迷っている時。

そこから、何日か経て再度入ってみることにしてみる。

 

そして1週間経ったある日、いきなり汗が出てきて、温もり方が半端ないことに気づく。

 

と、まあ結構時間が掛かったんですが、嫌いなものが好きになった途端ハマるわけで、ここからは欠かせないアイテムとなった。

またこの時のタイミングで良かったのが、通常のミネラルの粉(Waka-ga-El)から極みに変えて、水のとろみ感が断然変わった。

 

これが良かったのかもしれない。

 

そして1年経った感想をと言うと・・・

 

・肌艶が良い

・髪の毛の質が変わった

・コシが出た

・年寄り独特の吹き出物がすぐに治る

・毛穴が広がらない

・便秘が治った

・腰の痛み以外絶好調

・白髪が少し改善

 

しっかりとデトックスされて55歳にしては若いと思う。

因みにこれは8年前の楽屋にて。

8年も経つと色んな所が痛んできますね💦

 

と手前みそになりましたが、本当に良い商品だと思います(^▽^)/

 

8年前には戻れませんが、老いを止めるには努力が必要ですね。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集