慧一之水 えいちのみず

お水で失敗

こんな話があった。

 

 

「このエイチの水は農業革命を起こす水だから使った方がいいよ。成功事例もあるから

絶対に使った方がいい。特にイチゴにはもってこいの、お水」

 

と、何回か伝えたが・・・。

 

 

アブラムシが出だして、無農薬をうたっているから無農薬は使えない。

そこで使ったのが別の商品。

 

信じてもらえなかったようで、結局、うちの水を使わずに違う強アルカリのシェル〇〇的な水を使って効果ゼロ😱

大損こいたそうな😭

 

 

無農薬をうたっていても、結局、農薬使ったら一緒なんだよなぁ。

後ろめたさが残るでしょう。

 

やっぱり無農薬ならちゃんと無農薬を出さないと。

減無農薬でも、農薬は使ってるってこと。

 

 

多分、あそこの会社は使うことになると思う。

だって、うちのお水、慧一の水は絶対に結果が出るから。

 

 

信じるも信じないも自由だけど、大分の弦本農家さんは一発で信じてイチゴに撒いてます。

よって、アブラムシは一発撃退。

 

素直な人は必ず良くなる方向に。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集