慧一之水 えいちのみず

UFO伝説

UFO見たことありますか?

 

 

ある?

 

ない?

 

 

まぁほとんどの人が見たことないですよね🤣

 

そもそも宇宙人やUFOが大好きだった小学生の頃。

矢追純一の番組は特にかじりついて見てた。

うっすらとした記憶に小学2年の時にUFOにいるような夢を見た。

それが現実か夢なのかは分からないけど、不思議な感覚。

急に足には変な痣が出来たし、額にはポッカリと傷口が出来たのもこの頃。

 

それからやっと、最初に目撃したのが小学6年の時。

変な感じだった。

 

じゃけどそれより鮮明に出現してくれたのが、中1の時。

 

夕方下校途中、同級の清角(せいかく)君が空を眺めていた。

「かっくん、どしたん?!なんか見えるん?!」

 

「あ、あっけん!なんか変なものが飛びよるんよ!」

 

「こっからじゃ見えんで!!!家上がってもええ!?」

 

「ええよええよ!」

 

といって、立派な作りの立派な玄関を靴もそろえず、足早に2階に上がって行った。

(いつも遊びに行っていたので遠慮なしに上がる。2階の場所も熟知)

 

「ほら、あれ見て!」

 

「え?!なんやあれ!?ってか、あれUFOじゃん!マジか!😱😝😁」

 

 

オレンジ色したその5機の物体はZに動いたり消えたり、はたまたグルグルと旋回したり、

とにかく目まぐるしく動く。

5分ほどパフォーマンスをしたら目の前にある電信柱を横切る形で消えた。

 

誰に話しても信じない、信じてくれない、笑われる。

 

でも紛れもない事実なのは確か。

 

 

俺が宇宙人とか違うとかの問題ではなく、UFOは居るし、宇宙人も居る。

 

 

UFOはひょっとしたら未来からの旅行者かもしれん。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集