慧一之水 えいちのみず

都会じゃないと無理

あんたは都会じゃないと無理って言われたことがある。

 

 

「一人だけ、はみ出て考えが違う」

とよく言われた。

 

 

田舎で生まれて田舎育ち、そして広島に来た。

だから広島辺りがちょうどいいと思ってた。

 

 

じゃが、東京に出て行った後輩からは、絶対にケンちゃんは東京に来た方がいいよ!

田舎じゃ右向け右。ちょっと大きなことを言うたら目を付けられる。

大きなこと言うて失敗したら、失敗したヤツをけなし、笑い、ハミにする。

チャレンジもやりにくいじゃろ。

 

 

10年前、ひとつの会社を倒産させ借金を被った😣

今でも周りから、色んな声が聞こえてくる。

その中には、また俺を奮発させるようなことも聞こえてくる。

 

あいつのせいで色んな事がぐちゃぐちゃになった。

 

それを聞いて、更に俺は絶対にもう一度大きくなってやる!と思った。

あの20年前に誓った、広島でブチデカイ企業を作ってやる!!!

って感覚がまた沸々と湧いてきた。

 

think big!

誰に馬鹿にされようとも俺はやる!

ブチデカイ企業を作ってやる!

その為にもコツコツを積み上げていくしかない!!

 

 

思考は現実化する

ナポレオン・ヒル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集