慧一之水 えいちのみず

ボーイズ・ビー・アンビジャス

って聞いたことあるよね。

 

【少年よ大志を抱け!】

 

皆さんは今でも大志抱いています!?

 

 

10代、何を考えて生きていました!?何も考えず遊びたい放題ですよね。

20代、夢を持って世の中に飛び出しましたよね!?

30代、結婚して子供も出来て、だんだん夢なんて遠くなっていってなかったですか!?

40代、そろそろ自分の将来が見えてきて、諦めムードが漂っていませんか!?

50代、あとは孫と楽しむために、資産を見つめ直すかってなって。

60代、年金暮らしの計算を始めたのはいいが、あまり入って来ないことに愕然として。

70代、よれよれになってるか、なっていないかはこれまで生きてきた積み重ね。

80代、下手すると働きゃならんのが今の日本。

90代、どうやって生活をするのか・・・。

 

と、まぁ何となく日本人の一生って感じですが、今や人生100年時代。

野球に例えると俺の年齢で言えば、まだ5回裏の丁度真ん中あたり。

まだまだ終盤を迎えるのは早すぎる!

 

人生45歳、55歳からでも大きく変われるし、変えられる!

 

35歳で独立し、40歳の段階で55人雇い、売り上げ10億円の会社やってたけど、俺の中の使命感・志10000人の雇用&バラバラになっている業界を纏めるじゃった。

勿論これは社員だけでなく、営業staffやコンパニオン、ディレクターなどを含めた人数。

staff登録だけで3000人は超えていたはず。そしてこの業界はちょっと覚えればすぐに独立出来るが、すぐに潰れる。その繰り返しを続けているのが、このイベント業界。これを真っ向から変えたかった。全てうちで雇う体制を作りたかった。

 

だからこの会社を倒産させた時は波紋が広がりすぎて大変じゃった💦

倒産させて3億5千万の借金。

今でこそ笑い話に出来るが、当時は・・・。

 

だからもう一度復活して、こんな風に堂々と会社経営が出来るとは思ってもいなかった。

勿論、絶対もう一度大きなことを!!!とは思い続けてはいたけど、やはり時間というのも大切じゃったんですね。

 

そりゃ、色々言われましたよ。

【逃げた。弱い。卑怯。くず。嘘つき。性根無。お前なんて二度と這い上がれん。いい加減。信用

ゼロ。】

 

そんな言われ方を散々されましたので、今じゃ気づけば知り合いも断捨離状態(笑)

 

それから10年経ちました。

財産も何もかも失い、途方に暮れ、死ぬに死ねずに過ごした日々。

いや~辛かったですね。

自分の甘さ、弱さ、繊細さなど、見たくない部分と、しっかり、はっきりと自分と対面しなきゃならんのです。こういう時は自分との対話が滅茶苦茶多くなります。

そして失敗させたダメな自分を超絶卑下してしまいます。大変辛い時期です。

3か月もあれば人っちゅうもんは、自分で自分を廃人にまで追い込みダメに出来ます。

 

これでもかと自分のダメ出し、卑下、罵倒、どうせ俺なんか・・・・。

※自分のような人間を作らない為に、このことから大阪にあるメンタルトレーニングに通い資格を取りました。

 

しかしそれでもまだ、底の中でもまだ底がありました。

ただ、落ちるとこまで落ちると意外と開き直るもんですが、当時は非常に辛かった記憶があります。

 

でも根底にはもう一度、何かを成し遂げたい!という気持ちはどこかにあるんですね。

武器なんて無いのに、何か出来るって勝手に妄想してる自分がいるんです。

 

10年を経て、素晴らしい方々と素晴らしい商品との出会いが再び、また人生を好転させてくれています。諦めなければ必ず人生を好転させる、変えれるのです。

 

今では10年前の志とは変わっています。

あの時は自分の会社を大きくすることや業界を変えることに必死でした。

 

利自則利他ではなく、利自即利自だった気がします。

 

 

思い描いたその夢は、気づけば高みを見るのを忘れ、目の前の自分の欲に走ってしまった。

そうすると鼻をへし折られ、真っ逆さまに落ちて堕ちて墜ちてデザイアとなります。

 

しかし今回は自分の事だけでは済ますことの出来ない仕事。

託されたからにはこのお水を全国、全世界に波及させることが使命だと。

 

私 岩本健吾 このエイチの水(ハイドロイオン水)を33万世帯にまで普及させたいと思います!

長崎で生まれ育ち、広島で育っているということは、ある意味、土壌を改良しなきゃならんのでしょう。必然的に全国の土壌も改良しなきゃならんってことですね。

 

・33万世帯普及(夢はでっかく屁は臭く!)

・えいちの水を使った野菜や果物、お米などの販売

・ガソリンスタンド運営(ガソリン・水素エネルギーの後押し)

 

ってことで皆様、今一度、慧一の水の応援を宜しくお願い致します😝

 

明日から3月いよいよ慧一最大のキャンペーンが発動します!!!

半額狙いなら↓

株式会社 慧一 (eichi.earth)

ポイントを集めたい方は↓

自宅で極上デトックス温泉  慧一之水  えいち (tsuku2.jp)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集