慧一之水 えいちのみず

インスタライブ

いよいよ今日はインスタグラムライブ♪

 

去年は11月末にやったから約3か月ぶりじゃの(^▽^)/

しかし3か月なんてあっという間。

 

じゃが、やっぱりなんじゃ言うても生は面白い😝

 

失敗もあれば、Pi~って声を消さなきゃならん時もあるスリル感。

これが面白い。

 

俺がよくやるんだよね~。

現役時代もしょちゅう禁止用語連発して先輩に怒られたもんじゃわい🤣

 

もうさすがに、今はそんなことはしませんですよ😏

 

ってことで再度お知らせを。

昨日も告知しましたが、3月からツクツクでも同時にイベントを開催します!!

 

「どうせ買うんなら、ポイントが貯まった方が好き!」って人はツクツクへ😝👍👍

 

「いやいや、どうせ買うなら安く買いたい!」って人はBASEへ😁👍👍

 

どちらでも良いと思います。

とにかく一度使ってみて欲しい!

 

これから当たり前になる慧一の水!

これから使わないとやばい慧一の水!

 

少しでも体調不良と感じたら慧一の水!

 

その体調不良は「ミネラル不足が起こしている」かもしれませんよ😭😭

その体調不良は「見えないシェディングによって起こされている」かもしれませんよ😱😱

 

なんせ見えない色んな何かによって体調不良に持って行かされてますからね。

 

心って凄い大事で、何を考えて何を思うかでこの先えらい違ってくる。

このお水に入ったら、調子良くなっていくのですが、でも最後は心の持ち方が導くもの。

 

暗い、先が見えないって考えても悪想念が地球を覆うだけ。

 

大変、体調悪くて、しんどくて・・・。

ってこんなことばかり考えるのではなく、未来は明るい!って考えながら自己防衛もしっかりと身に着けていくことが大事だと思ってください!

 

自己防衛を学び未来を明るくしていく慧一の水!

 

ってな感じで宜しく✌️😝

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集