慧一之水 えいちのみず

MRIにて検査

数年前までは毎年人間ドッグに行っていた。

 

これが当たり前だと思っていた。

 

 

血液検査。

胃の検査。

脳検査。

心臓検査。

その他もろもろの検査。

 

 

そしてその検査結果を信じて生きてきた。

 

悪玉コレステロール値が高いと言われ、再検査を勧められ、医者に掛かる。

そしてこれが毎月検診。

することと言えば、問診と血圧と血液検査と薬。

 

 

知らない、無知だとこういう所で薬漬けにされて、いつまでもターゲットとなる。

 

 

薬をちゃんと飲んでおけば数値は良い。

飲んでなければ数値が悪くなる。

 

ま、根本的な治療にはなっていないが、それでも気休めにはなるんだろう。

 

 

あれから何かのきっかけで行かなくなった。

 

そして先日行った血液検査が見事なまでにパーフェクト🤣

 

 

今までのは、なんじゃったんや!いうての。

 

 

で、考えられるのがやはりお風呂のお蔭。

 

いつも太田先生が言うてるミネラル不足が引き起こすもの。

毒が身体に溜まっているから色んな所を悪さする。

 

お蔭で元気なんじゃが、やはり倒れたら考えてしまう頭の事。

俺は元々頭痛持ち&細菌性脳髄炎で死にかけたことがもたれ掛かる。

 

不安は払しょくしておこうとMRIを受けた。

 

 

答えから言うと・・・全然大丈夫!

ってか、めちゃくちゃキレイ。

昔からキレイじゃったが、やっぱりキレイなんじゃの・・・。

モヤモヤ病関連も無し。

 

しかし脳波の検査が少しおかしかった。

 

 

弁膜症の疑いがあるかもしれん。

時折不整脈になる。

 

 

 

流石に55歳にもなれば昔の付けが回ってきたのかもしれんの😭

 

 

ま、でも元気です(⌒∇⌒)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集