慧一之水 えいちのみず

農薬除去

農薬って気にした事ありますか?

 

 

日本人はあまり気にせんようね。

てか、俺なんかまったく気にしてなかった。

 

平気でイチゴ狩り、リンゴ狩り行ってたし。

しかもその場で食うし。

ダメダメじゃの。

って経験を経てからの今。

 

この仕事を、しだしてから事の重要性に気づいてきた。

気づいたのが遅いのか早かったのかは、結果的に見てみないと分からんけどね。

 

ただ・・・こんな結果もあるらしい。

 

「研究結果から見ても農薬とがんの因果関係はほとんどないと判断できます。」

と言い切っている人も居る。

 

まぁそうやってね、隠し隠しで、気づけばね、やられてるパターンって多いよね。

 

 

でも俺は嫌だから除去する。

だから!

 

どうしても気になるって人は除去しましょ!

便利なものがあるんだから除去しましょ!!!

 

いくら安全と言われたとしても、不安のままの食事は美味しゅうない。

精神衛生上も良うないかもしれん。

もしどうしても心配というのであれば、流水や洗剤などでキレイに洗い流すのがええらしいが、流水では全部を洗い流すことは無理☠️😣。

また野菜用洗剤に抵抗があるという人も多いじゃろう。

 

そん時こそ、水素がええらしいが、それはもう古い。

最近じゃあ慧一の水30日分【定期・単発】デトックス温泉の素【超水素水エイチのみず+72種類のミネラル30日分】 (tsuku2.jp)が農薬除去に一役買っている。(最新のサイトを何気なく紹介)

 

ってことで、悪いことは言わんから、しっかりと浸けときんさい!

 

と言いたい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集