慧一之水 えいちのみず

接種後の人に伝われば幸いです

これは俺が言っているわけではない。

病院の先生方が発信している事。

 

打った人の症状が大体わかってきた。

 

・女性の流産の増加。

・甲状腺の異常(モノが飲みにくくなったら速攻見てもらってください)。

・外陰部が痛い人。

・肛門の周りに帯状疱疹が出来る。

↑これは25年間医療に携わり1例しかなかったのに、2021年のたった一年の間に

10例も出たとのこと。

 

・心疾患

・大動脈解離

・脳血管障害

・前立腺がん

 

そして医療現場のドクターもこういった症状が増え、病院の先生が接種して倒れているケースが増えているとのこと。

 

 

そもそもこの接種は毒。

毒物を注射している。

だとすると毒出しを意識しないとダメ!ってさ。

 

そして、毒出しにはサプリ、イベルメクチン、そして!

汗を掻くことが大事!

そして岩盤浴をするってことなのですが・・・。

 

デトックス効果があると言われている岩盤浴ですが、実は効果がないという説が有力です。

 

汗を掻くってことに関したらOKでしょうが、家に岩盤浴は無いし、毎日岩盤浴に行く余裕はなかろう・・・。まして、デトックス出来ないのであれば行く必要もない。

 

 

そこで登場するのが自宅で、

慧一の水とミネラルたっぷりのWaka-ga-El

これしかない!って言っても過言ではない!!

 

って言っても伝わる人と伝わらない人ってあるんだよなぁ。

 

 

5回打ってて、咳気味、味覚戻ってない姉に伝えても聞く耳持たず。

 

かたや、接種拒否している人に、このエイチの水を話して入って貰ったら、ほぼ分かってくれる。

この違いは何かと考えたら、やはり無知・メディア洗脳って言葉に収まる。

 

家族の為に、家族を守らなきゃならないために、両親は調べないと後々後悔することになる。

 

 

ブーストが始まった。

タンパクが暴れ出した。

 

 

悪いこと言わないので打たれた方は定期的に検査をしてください!

特に口の中はいつもいつも気にしていてください!

 

因みにシェディングも存在するみたいです。

あるお子さんがおばあちゃんと会うと下痢をする。

偶然かと思っていたけど、会うたびに下痢をするらしく、結局蓋を開けたらあれが原因で、お孫さんにシェディングが💦 結局、好きな人でも、それが原因で会えなくなる。

 

悲しいけど、将来の子供を守るとなると致し方ない。

 

 

ひたひたと分断が始まってきた感じがする・・・。

打った側と打たない側。

 

 

この先、こんな事情が浮き彫りになって行くと、結婚問題まで発展していく。

子供が結婚する相手を決めるとき・・・。

 

この問題をどう解決するんだろうか・・・。

 

打ったことは仕方ない。

だから、悪いことは言わないので慧一の水のお風呂に浸かってください。

毎日デトックスしてください!

 

と締めくくりまする。

 

打っていない人もシェディングから自分を守ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集