慧一之水 えいちのみず

ワク打ち

助けたいが

 

手を差し伸べても

拒否されるとどうしようもない

 

 

5回も接種😭😣

 

 

風邪が治らず

咳が止まらず

味覚治らず

顔艶悪い

 

 

聞き入れてもらえず・・・。

 

 

そしてあの後輩が濃厚接触者となり、検査の結果、陽性

現在隔離中

 

なんだかな・・・・。

 

 

 

昨日のインスタでも上げたけど、解毒できない人やばいよ本当に😭

 

ここからは提案だけど、打っていない人ほど、曝露防止として使って欲しい

俺事じゃが、最近シェディングで痒みが発生してしまった💦

お風呂のお蔭で、こんだけで済んでるのかもしれない・・・。

 

 

 

ガラッと話は変わるけど、最近地獄の法という本を読んだ😶‍🌫️

 

何故このタイミングでこんな題名の本が出版されるんだ?!

と考えてみた。

 

これからもっともっと死ぬ人が増えていくのか?!

やたら救急車が多いしね。

そして行き先が分からず不浄仏霊としてこの世に漂うのか?!

 

 

昔は嘘ついたらエンマさんに舌抜かれるよ!

とか

悪い事したら地獄に落ちるよ!なんて子供の頃に親から言われていたもんじゃが

最近はそんな話をとんと聞かなくなった。

 

寂しい限りじゃわ。

”死んだら終わりじゃけ好き勝手に生きる!”

神様なんていない!

神は俺だ!的な不埒な考えの輩も要るし・・・。

それじゃあまりに切ないよね。。

 

魂修行をする3次元世界と俺は思うんだけどね。

 

これ言うと笑う人結構いるんだな~😣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集