慧一之水 えいちのみず

流行風邪なんて風呂に入っちまえば・・・

さすがに

こ〇なって流行風邪の種類じゃろ!?

 

 

はぁそがあに大袈裟にせんでもえかろう?!

 

 

ま 我が家は気にしなさすぎかもしれんけど🤣

 

 

一番ひどい宣言中

ゆめタウンにマスクなしで放浪し

「貸し切りじゃ~ん😍」と喜ぶ バ家族😁

 

一番ひどい宣言中の合間を縫って

ディズニーに遊びに行く バ家族🤣

 

並ばなくていい 

直ぐに乗れる

なんなら同じものに2回も乗れ👍😍

最高のサービスを受けられた😁

 

 

わ〇パスなんて要るかい!!😁😁

はい そうです 私らが変な家族です😝

 

 

 

話を戻そう

 

誰々が濃厚だったから、何日間自宅待機じゃとか

そがぁに騒ぐもんかの~と思う

 

で、こういうことを抜けしゃあしゃあというと

必ず反論が返ってくる!

 

 

「身勝手すぎる!」

 

「他人の事を考えず自分の事しか考えてない!」

 

「他人を思いやる気持ちがないんか!」

 

「自分さえよければええんか!」

 

 

実際15年ぐらい前は俺自身も同じこと言ってた💦

その当時、55人も社員が居たので周りに掛ける影響は大

 

 

だから今回のこの3年間はめちゃくちゃ勉強になった

DSのことインボロンのこと・・・

元々分かってはいたけど、ここまで深くまで掘り下げて考えることは

無かったね

 

 

生き方

考え方

これらがきっちり分かれたじゃろう

 

 

さてかなり遠回しになったが

結局何が言いたいかって

 

 

【今日は娘にとって滅茶苦茶大事な日】

 

 

年一開催のバレエコンクールがある

 

じゃが・・・

昨日の晩、めちゃくちゃ体調悪し・・・で😢

 

 

「パパと一緒にお風呂入るぞ!

お風呂にしっかり浸かったら飛ぶけえの!!」

 

と半ば無理やり入浴

 

とはいえ、結局ママと入ったんじゃが💦

お蔭でぐっすり寝むれて今朝はピンピン😊👍

 

 

「パパ~今日コンクール行くね!!」

 

 

「おう行ってこ~い」

 

 

流石ミネラル豊富な【えいちのお風呂】

 

汗もかいてデトックスして

そしてミネラルをタップリ吸収したら

なんのことはないすっかり元気じゃわい

 

風邪気味かな?

って思ったらお風呂に入ってみそ!!!

 

回復するぞ~

これ知らんって本当に損じゃと思うよ😱

 

てか何事も知らないって怖い😖

 

 

まあ普通なら移るとかなんとかで休ませるんじゃろうが

うちはお構いなし“移る時は移る”

免疫上げればなんちゃない!

 

しょせん 流行風邪

 

 

ってことで寒さには気を付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集