慧一之水 えいちのみず

毎日更新の意味

商売の仕方って様々

 

 

大金使って宣伝しまくる大企業

 

ご近所さん相手に情や繋がりで商いをする企業

 

昔からの繋がりで綱渡り状態で営業する中小企業

 

 

さて、では慧一はどういった感じなのか・・・。

 

一般的見解です

 

①誰も知らない

②怪しさ満載

③使ってみないと分からない

④普通にネットに転がってても誰も買わない

⑤宣伝していないから信用できない

⑥お水にそんなにお金を掛けれない

⑦水を使った商売はごまんとある

 

まだ出てくるかもしれん

 

さてあなたなら上記に書きだした項目を踏まえて

どうやって売りますか?!

 

「ネットで売ります!」

 

良いと思います😁

 

最近は簡単にネットショッピングサイトが構築できます👍

 

さてあなたはネットサイトと起ち上げました😊

 

 

ワクワク😍

ワクワク😍

 

 

そしてお客様を待つ・・・。

 

待つ・・・。

 

ひたすら待つ・・・。

 

 

誰も来ず・・・・😭

 

ってことが普通です。

 

そりゃそうです誰も知らないし見つけることも出来ません😰

 

 

じゃ宣伝を打とう!

 

チラシにするか?

折り込みチラシにするか?

SNSを使おうか?

FB?

インスタ?

ツイッター?

ミクシー?(古っ💦)

tiktok?

pinterest?

LINE?

はたまたブログ?

 

 

さてどこが一番効果的なのでしょうか??

 

 

答えはどこでもなく

信用してもらうには毎日の営業が必要だったりする

 

 

エイチってまだまだ零細企業

営業マンは居ない

ネットの世界で営業マンはライティングだったり

ランディングページだったりの文章が大事になる

 

 

「毎日はうざいです」

「毎日LINEはうざいです」

 

 

でしょうね😱

多分そうだと思います😖

正直うざいでしょう

 

でもここがポイントなんです😁

 

大企業はお金が潤沢

広告もバンバン打てる

CMも帯でガンガン宣伝しまくり

 

 

うちは0スタート

広告にお金は使えない

信用してもらうところから始まる

 

 

「そんな会社信じれない」

「本当に毎月届くの?」

「ちゃんと会社はあるの?」

「すぐに潰れるんじゃないの?」

 

 

広島の人は何となく住所を見て確認し

来ることも出来るから良いけど

県外の人は会社が見えない

 

そう!

だからLINEを毎日送るのは広告宣伝の代わり

毎日ブログを更新するのは広告宣伝の代わり

そして営業マンだと思ってください

営業マンのご挨拶だと思ってください

 

私と会ったことはないけど、

どこかで会ったことがあるような気がしてくるはずです

 

ブログは営業マン

LINEは営業マン

 

そして

一番大事な営業マンは皆様の体験談なのです😍😊

 

今日はこれくらいで

 

良き一日を😝

 

“毎日更新の意味” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集