慧一之水 えいちのみず

打った後輩の症状

2,3日に一度仕事中に急激に体温が下がるみたい

体温調整がうまく出来なくなっとる

 

 

急に寒くなり手足が劇的に冷たくなり

その後今度は体内から、か~っと熱くなる

 

 

これを繰り返しているらしい

 

 

本人曰く

身体の中で何かが闘っている感覚

 

 

やれやれじゃの・・・

どうにか出来んかの・・・

 

 

本人的にデトックスタイムで一番落ち着くのが

えいちのお風呂に200㏄はそのままじゃけど

 

魔法の粉を2倍

にして入れたら汗が直ぐに超出まくり!

 

 

そうすると・・・彼の十八番 いや 定番の

臭いが凄いらしい

 

 

流石に泡は出んけど臭いは凄いってぇや

どんだけ溜まっているんだ大和!!

 

 

PS:大和曰く

やっぱり いろはす まずい

常温だと水道水と同じ味で最悪

じゃけぇ えいちを どばどば入れたら

美味しくなって飲みやすくなるんです(⌒∇⌒)

 

エイチの水を多めに入れたら美味しいし飲むとカーッと体が暑くなるんです

飲めない人が日本酒飲んで喉や肺が熱くなる感覚に似ているんです

 

って、それ俺ら打ってない組は分からない・・・。

何とも言えない感覚じゃの。。。

 

「大丈夫 俺 今 実験君です!」と開き直っとる🤣

 

何とかしよ~の 絶対に大丈夫😖

“打った後輩の症状” への2件のフィードバック

  1. 寝つきが悪くて困っていましたが、慧一のお風呂に入る様になって、ぐっすり、ぐっすり眠れます。お陰様で体調がとても良いです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集