慧一之水 えいちのみず

絶対に広がります!

と嬉しい言葉を頂いた

本当にえいちのお客さんたちは良い人たちだらけ

こっちが勇気を貰える

 

 

えいちの水は本当に凄いから無くてはならない商品です

てか本当に安すぎます!

何にでも掛けまくってます!

ペットを飼っている人は絶対に使った方がいい!

野球選手が使ったら絶対分かるでしょう!

カープの選手が使ってくれたらいいですよね!

もっと高くてもいいですよ!

逆にセレブが安すぎて買わないですよ!

 

 

など

色々と前向きな意見を沢山貰えた

 

 

本当に分かる人には分かる

分からない人は分からないってのが答えなんだが

それでは広がらないよな~

使い方様々だしな~

 

 

 

 

東京から火が付かないかな~なんて

ちょっぴり淡い期待もしていたりする

 

 

地方もイイがやはり東京からが理想かな😝

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集