慧一之水 えいちのみず

運命 転生輪廻

この星には生まれ変わりの仕組みがある

 

 

自らが両親を選んで生まれてくる

様々な時代・国や地域に生まれ

それぞれの魂の成長に必要な学びを深めていく

 

 

イエスキリストも転生輪廻を唱えていたが

ある一定の支配者たちにとっては自分たちの立場は

絶対でなければならない

その為にいつも民は無知蒙昧でなければいけない

 

 

この絶対なものなど存在しないと

人々が気づいたら・・・

 

 

人々が自分の頭で考え成長していくことの可能性に気づいてしまったら・・・

あっという間に彼らの支配体制が崩れてしまう

 

 

いつの時代もパンとサーカスを巧みに使いこなし

民衆を無知な状態のままに留めようとする

 

 

人の人生には通常200~300年の周期で転生輪廻する仕組みがある

 

 

この事実も一般の人は受け入れることが出来ない

考えたくもない

考えられない

そんな訳がない

 

と片づけられる

 

 

支配者のなすがまま

 

 

事実

私は前世の記憶を見たことがある

 

 

300年~400年ぐらい前 どこかのトップだった様子

 

 

いつも頭に10000人というキーワードがよぎる

 

 

ことあるごとに10000人・・・。10000人と・・・。

 

 

 

 

私がまだ小さな頃 母からよくこう云われて育った

 

 

「親友は作るな 裏切られるから絶対に親友は作るなよ」と。

 

 

子供の頃不思議なことを言うもんだと思っていた

 

普通は友達沢山作れというはず

 

友達何人出来るかな???が普通

 

じゃがそこまで疑うこともせず

深く何も考えずただ聞き入れていた

 

 

そして私が35歳になった時

岩本性の父が亡くなった数日後母親に聞いてみた

※実はその数日前に前世を見た

 

 

「母ちゃんさ おいに 親友作るなって

ずっと言いよったじゃん あれは何で言いよったと?」

 

 

「知らん うちゃ そがんことは一切言うとらん

なんでそがんことば 言わんといけんとね!」

 

 

ん・・・????

おかしいのぉ・・・

云いよったはずんじゃがの・・・。

 

と思ったがハッとさせられた😨

 

 

 

前世で見た私の人生・・・

 

 

若くしてトップに立った途端

側近に裏切られ

民衆10000人以上見殺しにしてしまった

町は焼け野原になってしまった

 

 

運命とは罰ではない

自分でそう決めたこと

 

人生において何を学ぶか

そのプランを自ら立てる

 

 

VIVA地球人😝

 

 

ただ

人生には避けられない失敗がある

 

人を殺めることもある

 

火事を2回起こすこともある

 

 

 

そう若くして一番近しい人から殺められた私は

今世何を学びに来ているのか・・・

 

 

2度と同じところで躓いてほしくない!

そういう思いで口に出してくれた母

母の愛は偉大だと感じた

 

 

3歳

事故に遭うも側溝に落ちた状態で発見

8歳

水難事故で死にかける(生まれた時からとにかく水が嫌い)

16歳

脳挫傷で2週間入院

18歳

急性アルコール中毒で死にかけた

18歳

自宅のアパートを火事で焼失

27歳

風邪からウイルスが脳に入って脳隨炎になり命の灯が消えかけていた

集中治療室に1週間

何度も死にかけている

30歳

肺炎で緊急入院

36歳

事務所が火事になる

36歳

出張先で足を骨折し手術

37歳

またまたウイルスによる原因不明の病気になる

身体全体の色素が無くなっていき

呼吸困難な状態が続いた

血液のガン検査まで行った

半年後生還

40歳

蓄膿症の手術

 

 

10年前

10億の売り上げだった会社を倒産させた

3.5億の借金も抱えた

と同時に娘が生まれたが この時ばかりは自殺も考えた

(のちに娘がこう話した・・・。パパがえ~んえ~えしていたから

すぶぶばい(滑り台)で来たの)

6年前には母がひっそりと自宅で他界

6年前には脊柱管狭窄症の手術 8時間の戦い

無一文になり0から築いた資産を投資詐欺でまた無一文に

 

 

何クソだったがやっぱり何度も心が折れかけた

 

 

復活まで10年掛かった

それでもずっとずっと10000人というキーワードは引っ掛かってきた

 

その経験は変えがたい

その経験があったかこその今がある

そしてこうして今

水が大嫌いな私が慧一之水を伝えている

 

 

最低でも10000人というキーワード

 

 

これを達成しなければ

また今世何かを残したままあの世に戻ってしまう

 

 

今回は少しだけ天国にまっすぐに戻れず

一度地獄を経由する可能性があるかも・・・。

 

まぁ色々 約束を忘れてやんちゃしてしまったので😖

 

 

結論から言うと・・・

 

あんまり自分のことばっかり考えてモヤモヤしていると

この世に来るたびに同じことを繰り返す羽目になる

 

 

ってことじゃの

気を付けようっと

 

 

 

ではでは😁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集