慧一之水 えいちのみず

マジか!?の体験談シリーズ

「昨日1週間ぶりくらいに奇跡の水で入浴したら睡眠が全然違いました😱😱😱

どのくらい体感が変わるかしばらく抜いてたのですが、ヤバかったです💦

イライラが止まり思考が穏やかになった気がします✨

ここのとこ些細なことでイライラしてて絶対何かがおかしい😭😭😭と思い、ふと昨日の夜に水かも?と思っていれたら朝まで熟睡できました🥹
私の中ではもう必要な存在になってたみたいです✨

離れてみないと気づけないものですね😣」

 

 

ですよね 離れてみて初めてありがたみが分かったりしますよね😖

 

 

続いて・・・

こちらは 奇跡的なお話を😱

 

 

 

「◉ 寝不足やストレスの多い日は、かなり汚れます。汗はジワジワ程度。

◉お風呂上がりは、いつまでも薄着で平気。

◉ミネラルパック後はスベスベ。

◉まだ、めちゃくちゃはっきりした変化は見えませんが、とにかく気持ち良くて1時間くらい入ってます❣️

◉観葉植物🪴と犬🐕は、もの凄い効果です❣️

写真送ります
↓↓↓↓↓

15年物のヒョロヒョロの観葉植物、
2鉢🪴

お風呂の残り湯をやって2週間後と
さらに2週間後🪴

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

本当に良かったね😁👍

 

 

慧一之水+Waka-ga-El極のお風呂で

 

 

医者要らず😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集