慧一之水 えいちのみず

水耕栽培を試してみいや!

と先輩からの助言

 

 

「これからの時代

水耕栽培もえんじゃないか!?

結構 オフィスとかでやっとるぞ」

 

 

正直 

水耕栽培と言われてもピンとこなかった💦

 

 

でもよく考えたら

確かにお水だけでええんじゃったら

水耕栽培にはこのお水は もってこい

 

 

【水耕栽培で植物を育てるときは、ゼオライトやミリオンAなどの、根腐れ防止剤を水と一緒にいれておくと、水中の不純物を吸着してくれるので、根腐れ防止になるとのこと】

https://greensnap.jp/

 

 

↑これは完全に うちのWaka-ga-El極を入れたら解決できる

 

 

ってことは本当に水耕栽培向きなのかもしれない

 

また一つ道が開ける可能性が出てきた

 

 

土も要らない

肥料も要らない

 

上手く作れる事が出来たらちょっと面白いかも😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集