慧一之水 えいちのみず

ユウベル 

って知っとって?!

平安閣の互助会

最近 温泉旅館を結構な勢いで買ってらっしゃる会社

ホテル・結婚式・ご葬儀・互助会のユウベルグループ(平安閣)公式サイト|広島・東広島・三次・庄原・福山・鳥取・米子・島根・松江・福岡・熊本・八代・鹿児島・霧島 (u-b.jp)

 

 

先日家族で外出した時に

 

ユウベルさんが誘致イベントをやっとって

 

 

「どうですか!

サイコロ転がしませんか!?

子供達どう?

やらない??」

 

 

 

そりゃね 子供たちはやるに決まってるさ🤣

 

 

一目散にサイコロを取りに

甘い誘いに乗っかって行く子供

 

 

そして案の定 説明を聞く羽目に

 

 

どっかの携帯のイベントと同じなんだよな~

って私も同じイベントしてたから

その手口は分かってるんだよね

 

そして面倒なのも分かっているんだよね

 

 

だから避けたいんだけど

子供達にとってはお祭り気分

 

 

「いいですか!

その間にお父さん お母さん!」

 

 

もうしゃあないよね~ 

聞くしかないよね~

 

 

そして座ったら最後

怒涛のご説明

 

 

要は冠婚葬祭へのお誘い

今日決めて帰って!!!

ばりでグイグイと責めてくる

 

 

そこで機転を利かせた かみさん

 

「じゃあさ うちのお水も使ってよ!」

 

一瞬たじろぐ担当者

 

 

「え!?どんな水なんですか・・・。」

 

 

「33年の歳月を掛けて特別な機械で作ったお水

飲むのではなくお風呂に入れることで極上の温泉に!

あ ユウベルさんも温泉だよね!?じゃけどこれなら

毎日入れるよ しかも家族全員で!

毎日温泉いいよ!!どう??月々7440円」

 

 

「・・・。」

 

 

ってことで危機を回避

 

 

「それじゃあ 帰ってもう一回見てみてください」

 

 

 

 

そうなりますよね~😝

 

 

よくやったぞ かみさん👏

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集