慧一之水 えいちのみず

お風呂って最高😝

お風呂に入らないって人が多い

 

 

なんでお風呂が嫌いなのか 入らないのか・・・

 

 

 

・時間が無い

 

・お風呂が狭い

 

・洗うのが面倒

 

・そもそも無い

 

・忙しい

 

・一人なので危ない

 

あとは・・・

 

 

こんなもんかな

 

 

確かにご年配だと一人の場合

危ない場合もある

 

 

それ以外で考えた時

どうなんじゃろシャワー派が多いんだろうなぁ

 

 

ま そういう俺も 昔は ほぼシャワーで済ませよった

 

 

 

忙しかったのもある

(※忙しいという名の遊びかな 毎晩遅くまで飲み

帰りは朝方4時5時 まぁよく遊んでお金使った)

 

って感じなんで

朝帰って ちょっと寝て 起きてシャワー 出社

 

このルーティーンじゃったから お風呂なんて入らんよの

 

 

じゃけど

そのお蔭様で

よく風邪を引いておりやした

 

 

風邪に

インフルに

盆正月は寝込み

 

 

常に頭痛に襲われ

腰の痛みもひどく

むせる(タバコ一日3箱は当たり前だのクラッカー)

 

 

なにせ体温が低い

痩せ体格

 

 

体重55キロ

平均体温35.5℃

 

 

今より10キロも瘦せとる

 

 

今じゃ体重65キロ

平均体温36.5℃

 

 

えらい違い🤣

 

 

確かに体力は落ちたけど

 

今の方がよっぽどか健康じゃと思う

 

 

「え?なんでかって?」

 

 

 

そりゃあ 慧一のお風呂に入っとるけえよの😝

 

 

入ってなかったら めちゃくちゃ怖い😱

 

 

コロナ化の中でも家族全員マスクなしで

移動するし 遊ぶし 

(コロナ化で自粛真っ只中 ゆめタウンに遊びに行ったら

俺ら家族しかおらんかった🤣

 

あと自粛中少しだけ解除になった時

ディズニーランド行ったら ほぼ並ばずに大概乗れて大満足じゃった😝

娘なんてソアリン2回も連荘で乗った)

 

 

そして誰一人酷くなっていない

 

 

免疫力アゲアゲなんじゃと思う

 

 

毎日ミネラルをガンガンに入れてたら

そりゃ健康になるじゃろ

 

 

たま~に体調不良になっても

お風呂に入ったら元気になるって感じ

 

 

 

ただ うちら夫婦

油が古かったりしたら

すぐに胃に来る

 

すぐに気持ち悪くなり胃もたれする

 

 

それがちょっと難点のど飴

 

 

それ以外じゃと まあまあ元気

 

 

背中丸めて マスクして 

人目を気にして(誰もあなたの事見てないけえ心配しんさんな)

打つだけ打って

お風呂も入らず シャワーで済まし

 

 

いつ・・・

 

デトックスするんですか?!

 

いつ・・・

 

ゆっくりと自分と対話するんですか?!

 

いつ・・・

 

ゆっくりと子供と触れ合うんですか?!

 

いつ・・・

 

その体臭掃除するんですか?!

 

いつ・・・

 

毛穴の掃除するんですか?!

 

 

因みに・・・

調子ぶっこいて 

これ↓使ったら最後

毛穴開き放題じゃえの

 

 

 

知らんて怖いよの

 

 

ごっそり取れたあとは

 

開き放題

 

解放軍

 

ご開帳

 

エンドレス毛穴

 

ご臨終

 

 

悪いこと言わないので使わないでね

 

 

そして

 

オジサン予備軍

おばさん予備軍

 

 

お風呂に入ることを切に願います

 

 

古い角質 脂の塊 脂の腐り 脂こってり丼のようなほっぺ

これを取り除くには どえらいお金を掛けて

エステに行くしかないと思う

 

 

でもそんなお金が無いから シャワーなんでしょ!?

 

 

すっきりした方がええよ

 

 

あ スッキリ終わるらしい

 

知らんけど

 

 

 

また脱線したのでこれぐらいにしときます

 

 

デトックスのお風呂温泉化計画 推奨中ですよ!

 

 

目指せ10万人 慧一のお風呂でデトックス!!

コメントは受け付けていません。

特集