慧一之水 えいちのみず

無農薬いちごのネーミング

慧一之水で育った

無農薬のいちご

このネーミング何にしようかねぇ

 

 

えいちのいちご

 

みずのえいちのいちご

 

水野慧一さんのいちご

 

えいちさんのいちご

 

えいいちさんのいちご

 

えいきちさんもういちど

 

永吉さんのいちぼ

 

 

矢沢になっとるやないかぁ

しかも牛の部位じゃし

こんちくしょう 黒く塗りつぶすどぉ

 

 

ってことで誰も分からないギャグを繰り広げる

昭和オヤジの岩本です

 

 

さて

いちごの話題に戻そう

 

 

 

土曜日午前中

子供二人を引き連れ

 

「いちごちゃんにお水やりに行くよ!」

 

 

ってなことでエイチ農園(仮名称)に出向いてきやした

 

 

まあスクスクと色づきもよく

しっかりと育っとったわい😝

 

 

一方尊師側のイチゴちゃん

ちらほら葉っぱが縮んどった😖💦😱

 

 

尊師とはギリギリ帰るときに出会えた

「えいちの水で育てたらほんまに違うんじゃの・・・」

 

 

 

尊師!

じゃけ 言いよるじゃん!

ほんまに無農薬で作れるって!

慧一之水だけで作れるんだって!

 

 

尊師

意外とまだ信じてなかったんよね~

 

 

今回これで分かってくれたら幸いで~す😝

 

 

今回の散布も10ℓ+30ccを5回

しっかりと葉っぱと根にお水をやって帰ってきましたよ~

 

 

楽しみじゃのぉ💓

 

 

といちのならづけ

 

しゅっぽしゅっぽ

 

 

 

じゃ また今週も楽しみましょう!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集