慧一之水 えいちのみず

解散・・・

グループだと解散は避けられんね

 

仲の良いグループもあるけど

 

 

 

解散 活動停止がやっぱり多くなるよねぇ

 

 

 

 

どうしても・・・

 

 

合う合わない

 

 

方向性の違い

 

 

夢と現実のはざま

 

 

葛藤

 

 

まあ

色々な感情やしがらみ

 

 

俺らが考えられない原因がそこにはあるじゃろうのぉ

 

 

 

娘が大泣きじゃった

 

 

平野君が大好きで

初めてアイドルって人を好きになったからの

 

 

 

パパはアイドルでもなんでもなかったけど

28年前に同じようにバンドを解散させた

それこそ絶頂期だった

 

 

まあ色んな事があったよ

 

 

・あいつとはもう一緒に演奏したくない

 

 

・同じステージに立つだけでも虫唾が走る

 

 

・見たくもない

 

 

・話したくもない

 

 

 

まだあるけど

そんなん聞かされたら あなたが辞めれば?!

と思ったが

最年長様だったので解散しましょってことになった

 

 

後々分かったことじゃが

 

 

要するに

自分の意見を聞かない若い連中が居て

それらを排除するために一度解散し

そののちまた再開しグループ結成というシナリオ

 

 

見事に完成させとった😝

 

 

 

そんなことなど一切知らないメンバー

 

 

二度とこのステージは上がらん!

 

という若いのも出てきた

 

 

 

憤りを感じたらしい

 

 

でも結果

 

 

そのお蔭で

メンバー ひとり一人が自立した大人になり

バンドに頼らず地に足を付けて働けている

 

 

 

俺はその解散のきっかけを作った最年長の先輩と

めちゃくちゃ犬猿の仲だったが そののち和解した

 

 

そしてその彼もまた5年前亡くなった

 

 

楽しみが無くなったり

生き甲斐がなくなったり

 

 

それにより閉じこもったり

話さなくなったり

 

 

結果・・・

 

 

薬に頼る人生になり

 

 

 

副作用に悩むことになる

 

 

 

キンプリの解散話から

えらい飛んだけど

 

 

 

薬の副作用ってえげつないんじゃろうの

 

 

うつ病の薬の話を聞いた

 

折角辞めたのに

5日~7日でえらい現象というか

飲まなきゃならない状態になるとか

 

 

結局また

薬に手を染める

 

 

 

これってあれじゃん

 

 

あれと同じじゃん

 

 

俺も同じようなことがあった

 

前も書いたと思うけど

 

 

腰に持病があり爆弾を抱えている

 

 

それでもこのお風呂と出会う前まで

 

 

いや正直に言うと

ここ最近まで毎日服用していた

じゃないと歩けんし日常に支障をきたしていた

痛みで集中力ゼロ

 

 

ペイン治療というもんじゃが これもまた癖になる

飲まないと頭が痛みを数百倍に膨れ上がらせる

 

 

しかし

 

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

なんと!!!!

 

なんと!!!!!

 

なんと!!!!!

 

 

ここ2か月は服用しなくて済むようになってるんです

多分治療(めちゃくちゃ不思議な治療)も効いてるが

お風呂に毎日入るから腸から温まり

薬で落ちていた体温が戻り

血の巡りがよくなり痛みが和らいだと思う

 

 

 

 

この前久しぶりに痛くて服用してみたら

(激痛に近い 動けない)

(大手術で腰だけサイボーグ化しているが弱い)

 

とんでもなく恐ろしいことになった💦😱

 

 

手と足は冷え切り

心臓バクバク

ボーっとして呂律が回らない

 

 

喉がやたら乾く

 

 

その晩お酒飲んだら記憶が飛んだ

 

 

2度と薬は飲まないと誓った

(酒じゃないんかい~い!)

 

 

「パパ捨てたら??」

 

 

う うん

 

生返事の俺

 

 

もうちょっとだけ待って

タバコと同じように捨てようと思ったけど

いざという時にまだ・・・

 

 

 

これが中毒というものだろう

 

頼るつもりはない

 

二度と戻るつもりもない

 

でも手元に置いておくことでの安心感

 

 

 

そしてそこにあるから ついつい手を出してしまう

 

 

 

薬からの脱却って本当に勇気がいる

簡単じゃろ!

と思いがちじゃが勇気がいる

 

 

あの気持ち悪さ

あの痛み

あのつらい日々

 

 

みんな何かしら抱えとる

 

 

じゃけえこそ

俺は慧一之水を伝えようと思っとる

 

 

この凄さを誰よりも実感しとる

 

 

体感こそ遅かったが

こんなに体調が戻り

 

 

当たり前に普通の生活が

できるものなんて無かった

 

 

 

家族持って

自立したら全て自己管理になるでしょう

それまでは親が見てくれたいた

 

 

離れたら分かる

当たり前なんて何もない

 

 

子供の食事 洗濯 体調管理 自分の管理 旦那の管理

心のケア 全てママが主体となる

 

 

自身の管理は自分でしないといけなくなる

ママも自分のケアや管理を怠らないようにしないと

 

 

ママが倒れたら・・・

じゃないと家族は ほぼ 誰もしてくれない

 

 

さてさて長くなったのでそろそろ

 

慧一之水のお風呂に入って

体の中 心の中 毒を全て外に出し

良いミネラルを取り込むことで

 

生まれ変わることの意味を知りましょう

 

 

そして野菜 果物 魚 肉

ぶっ掛けて除去しましょ

 

 

めちゃくちゃ楽になりましたよ😊

 

 

慧一之水+Waka-ga-El極で今日も元気に一日楽しみましょう!!

目指せ10万人愛用者!

 

コメントは受け付けていません。

特集