慧一之水 えいちのみず

緊急メッセージ

太田先生から頂きました

 

しっかり熟読して頂き今の日本の現状をしっかりと

見つめた方がいいと思います

テレビ 新聞は嘘ばっかりを垂れ流してます

 

 

いつ気づくの?

ずっと騙され続けるの?

 

 

時代は自分で食料を確保する時代になり

自分で自分を守る時代になってきました

 

 

えいちの水で野菜 果物 お米

作って貯えた方がええよ!

 

 

そして面白い情報も出たようですね

イタリアの元首相が

ウクライナの戦争はゼレンスキーの責任だと言って大問題になってます🤣🤣

この人 実はプーチンさんと友達のようですね

 

 

西側諸国からこんな批判発言が出たらやばいでしょ!

まあ腹の中は実はみんな思っていることかもいれないですがね。。

 

フランスマクロンさんも言うてますよね

 

ゼレンスキー

ウクライナが戦争止めるいうたら とっとと終わるって。

 

 

ま 俺が言うより

太田先生(元海上自衛隊)からファックスが届きましたので

本日は皆様に特別にご開帳致します

 

 

 

とのことでした

どちらにせよ

 

色んな嘘が暴かれ始めています

 

 

それでも

それでも

それでも

 

 

まだ信用している日本人のお人よしさ

本日も外回りですが 皆様 お外でも おマスクをされております

ご飯を食べるときは お喋りしているのに おマスクはしていません😝🤣

 

あべこべスプレー 吹きかけられたんじゃないのか🤣🤣🤣

 

奥ゆかしさ

お人よしさ

健気さを

 

 

あえて 

 

 

を付けて表現させて頂きました

 

 

まだ発展できるはずなのにイノベーションを怠ってきた日本

時間が止まりすぎ

 

時間よ~止まれ~♪は80年代初頭に永ちゃんが歌ってた話

今は2022年 先に進まなくてどうする!!!

 

 

このまま本当に世界から取り残されていくのか・・・

 

 

なんにも考えずに

一生を終えるのか

 

 

本気で気づいていかないとやばいぞ!

 

 

コメントは受け付けていません。

特集