慧一之水 えいちのみず

えいちのお米を食べてみた感想

えいちのお米を食べてみた感想

 

・甘い

 

・溶ける

 

・ふわふわ

 

 

今まで食べたことが無い触感と上手さ😊😱

 

 

これはエイチのお水でお米を洗った時では味わえない

また違ったおいしさ☺️

 

 

確かにえいちのお水で除去した際のお米も美味しいけど

 

 

やっぱりエイチで作った新米はうまい!!!!!!!!!

 

 

 

さて来年も作るかどうかは・・・

 

 

皆様の感想次第かな😤

 

 

そしてそのご飯のお共は勿論

我が家で出来たオクラさん

 

 

そう難点は1個づつ出来る・・・😖

 

ってことじゃが

徐々に沢山出来始めた

 

 

野菜作りも楽しくなってきた今日この頃

 

 

今日は経営研修だったので

頭が完全に経営モードのまま

えいちの水モードに戻らない💦😓

 

 

ただ言えるのはやはり俺はこのお水を全力で最低1万人

到達地点10万人!

 

やらないといけないようです😤

コメントは受け付けていません。

特集