慧一之水 えいちのみず

身体の冷えは人生の冷え

って言葉を聞いた

 

身体が冷えている=人生も冷える

 

体が冷えてる人は、仕事や人間関係なども冷え込みやすい

 

 って知り合いから初めて聞いた

 

 へぇ

確かになぁ

なるほどなぁ 

と感心してしまった

 

よくよく考えるとそうかもしれん

皆さん手足 いっつも冷えとってないですか??

人間関係冷えてないですか?

 

体温が36度には程遠いなんてことはないですか??

 

冬の寒さや

夏場エアコンが効いた職場がしんどい

肩の凝り 腰痛 ひざの痛み

 

冷え性の人

もしくは隠れた冷え症の人

 

もう一回言うよ

【体が冷えている人は仕事や人間関係なども冷え込みやすい】

 

ってえや!

 

え???

そんな馬鹿なことはないじゃろう・・・。

 と思ったけど

 

 

実は俺も

まあまあ人間関係で長いこと悩んどった

 

 

そしてひどい冷え性

 

 

ってことは俺も人生詰んでたってことか・・・。

 

 

冷え性が原因なんか

腰痛が原因なんかは知らんが

どちらにせよ相乗効果で

人生も体も両方悪くしとったんかもしれん

 

 

体温が下がると

免疫力が下がると云うのは誰もが知っていることじゃろう

 

 

免疫力が下がると

抵抗力が↓

病気がちで完治遅し

 

昔の俺はというと 

しょっちゅう風邪を引いとった

盆正月は必ずダウン

 

 

そんな俺は腰が痛くて仕事に集中出来んかったんですよ

 

 

疲れやすいし

イライラしやすくなる。

結果、ストレスがたまる

 

 

ある出来事がきっかけで

なったってこともあるけど

 

 

意味ここ数年

情熱なんて沸かんし

やる気なし状態

やる気出している風で凌いでた

 

 

気持ち鬱っぽくなっとった気がする

 

 

色んな事も重なったってこともある

 

 

もし

この慧一之水に出会わなかったらと思うと

ぞっとする

 

 

萌虹水ちゃんありがとう

(あなたがこのお水を広げて!と相談してこなければ

俺は今でも別の仕事を楽しくなさげにしてたのだろう・・・)

 

 

低体温が慢性化すれば人生そのものが

冷え込むことにもなりかねん

 

 

いや実際 俺がそうなりかけとった

 

 

低体温はガンが好む 

それに伴い薬も沢山飲みよったから

ほんまにガンの一歩手前じゃったんかもしれん 

 

 

暴飲暴食

お酒の飲みすぎ

野菜不足

栄養バランスの偏った食事。

夜更かし

運動不足 

 

 

この会社を立ちあげ

本当にお風呂の大事さ=良質な睡眠=健康

なんじゃなぁとつくづく思う

 

 

身体を温めるって一瞬温めても仕方がない

 

 

この「慧一之水」は本当に真から暖かくなり

体温も上げてくれる

 嘘だと思うなら毎日入ってみたらええよ

マジで体温が上がるけぇ

 

お蔭で35度台だった体温は現在36,5分辺り

 腰の痛みも若干じゃが和らいだ気がする

 

 

お客さんは体温が上がったと聞く

 

 

身体を温めるお風呂

デトックスするお風呂

 

 

絶対に不可欠なお風呂

 

 

一度試してもらう価値ありです!!

 

全ては自分が選んでいる人生

誰のせいにもできない

 

全ては自分が選んで進んでいる

因果応報

 

体温が低いにはそれなりの原因があるってことじゃね

コメントは受け付けていません。

特集