お客様を愛する心
4年間突っ走ってきた。
結果はどうであれ、お客様を大事に愛することは心掛けてきた。
よくある通販会社など返信がやたらと遅い。
不安になるほど遅い。
お客様の多くはそういった不安が少しでもあると購入したくても辞めてしまう。
なぜそう思うのか!?
まさに、私がそうだから。
だから、私は考えた。
「お客様に何を与えられるだろう?どのようなメリットを提供出来るだろうか?」
お客様が居なければ、エイチは成り立たない。
成り立たなくなると、供給出来ない。
困る人続出となる。
確かにお客様には様々な方がいる。
本当に多種多様に居られる。
でも、断言できる!
慧一之お客様は本当に良い方達ばかり。
なんだろうか、ありふれた普通のお客様じゃない感がする。
これは勝手に俺がそう思っているだけかもしれないが、肌感でわかる。
今後もこのようなお客様が増えていくことを願うし、俺たちもしっかりと頑張って努力と続けていく!