慧一之水 えいちのみず

体と魂がバラバラの動き 慧一之水

体と魂がバラバラの動き。

 

 

と、聞いて・・・

 

 

「なんじゃそりゃ?!」

 

って思いますよね?!

 

これを聞いて・・・ですよね社長!!

って言う方は少ないかもしれない。

 

 

いや、少ないどころか・・・

 

「社長、何を言うとってんですか!」

 

「頭、おかしくなりましたか?!」

 

と思われる方がほとんどでしょうね。

 

 

じゃけどね、俺はこの感覚がすごい分かるんです。

 

 

これをね、言うてくれたのは、幸くん(右腕。勝手に俺がそう思っている)が、伝えてくれた。

 

 

事故からこっち、体調が良くなったり悪くなったり、体から魂が離れたり、戻ったり。

 

バランスがめちゃくちゃ悪いんだろうなってすごく思う。

 

 

再度、自分がすべきことや、調整が大事なんだよなって思う。

 

 

ちょっとだけ考え直す時間が必要なのかなと。

 

 

体と魂の調整を行います💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集