慧一之水 えいちのみず

お風呂の気持ち良さが半端ない! 慧一之水

ついこの間の話。

 

家路にたどり着いたのが9時辺り。

 

 

用事を済ませ、いざお風呂へ♨️

 

家族はすでに入った後だったので、気にせずゆっくり入ろうとスマホを持ち込む。

 

 

追い焚きの設定温度は39度に。

沸いたら追い焚きを中止して浸かる。

 

好きな番組をゆったりまったりと観ながら、時には頭まで浸かり、時には半身浴になりながらのながら族。

 

 

徐々に温度が下がってきて心地よ〜い空間が出来上がる。

時間を追うごとに汗はダラダラと落ちてくる。

 

ゆっくりまったりして過ごすお風呂。

こんなお風呂の入り方って、慧一に出会わなかったらやってなかったし、知らなかった😖

 

こんなに気持ちが良い♨️が自宅で味わえるって最高だよ🤩

 

 

で、そんなことを思いながら・・・・。

 

ふと気づいたら、なんと、時計は2:00😱

 

ぎょえ〜4時間くらい寝てた😂

 

危ない危ない💦

 

気持ち良すぎて寝てもうた!!

 

ってことで飲んだら長風呂はやめようと思いましたとさ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集