慧一之水 えいちのみず

シックハウス 化学物質 慧一之水

お客様から壁紙をやりかえたらシックハウスで悩まされる毎日になった😖

 

化学物質過敏症になった💦

 

などの相談があった。

 

私もそれほど知識がなかったので調べてみた。

 

「住宅建材や家具に使われている合板の接着剤や塗料、白アリ駆除剤などからの化学物質の放散が原因」

とのこと。

 

シックハウス症候群が頻発するようになった背景には、次のような3つの要因が考えられる。
1)住宅建設や日常生活で化学物質が多用されるようになったこと。
2)住宅建設が省エネルギ-設計で高気密になったこと。
3)生活習慣によって、自然換気が不足する状態となったこと。

 

逆に設計が良すぎて、昔みたいに適度に風が通るって感じじゃなくなったもんなぁ。

 

そこで色々と調べてみた結果。

 

「全く効果がなくはありませんが慧一の水だけではその場しのぎ的なものにすぎません。
慧一の水にワカガエルを溶かし(50倍程度に希釈し)壁に塗るという作業だけでも効果はありますが、抜本的対処は珪藻土に慧一の水を溶かして使用すればよいと思います。
珪藻土を扱っている業者(勿論慧一の水も扱っています)は呉にあります。
大きく改善が可能です。慧一の水は化学成分の中の水素に反応し、水素を取り外します。
それによって化学物質が分解を起こし機能しなくなるという作用です。
ワカガエルは化学成分を吸着し時間をかけて多くの+イオン二より分解するというメカニズムです。
こちらのメカニズムの方が優れています。

これだとハウスシックを止めることが出来る。

 

もう一つは同じ電子を壁に吹きかけるもの。

これも非常に優れている!

 

電子なので、エイチのお風呂にずっと入っている感覚。

ミネラルは含んでないのでデトックスとは少し違うけど、慧一之水と同じ反応がある。例えば花だって長持ちするし、果物だって酸化しにくくなる。

これは非常にすごいなと実感した。シックハウスに悩んでいる方、これから家を建てる方はご相談ください。慧一之水と同じで還元されます!

本当に優れものだと思った!家を建てる機会があればやりたい!!と思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集