慧一之水 えいちのみず

エイチが広がりを見せている 慧一之水

現代は本当に病気が蔓延している。

 

自分で気づかないうちに体調不良にさせられている。

もちろん、根本的に強い人もいるでしょう。

 

あれや

これや

それや

どれや

 

そして健康診断に人間ドックにPET-CT検査。

その昔、PET-CT検査は毎年受けていた。

今考えたら恐ろしいねぇ。

 

どうしても人間ドックを受けなきゃならない人!

内視鏡を使用するときは十分気を付けてくださいね。

 

菌がうようよしています。

そうでなければ危険な薬剤が付着しています。

それが体の中に入るのです。

勿論私は使いませんし、そもそも行きません!!!(太田先生談)

 

無知の時代に、悪玉コレステロール値が高いので再検査をして下さい。

って、ノコノコと再検査したら・・・

「どこどこの病院に行って下さい!!!」

 

ってスタコラ行ったら・・・。

 

「ひどいですね!早く治療しないと!!!」

ってことで、薬をもらって毎日飲用。血液検査は3ヶ月ごとに行う。

 

「順調ですね!」

 

なんて言葉をもらって安心している自分。

 

 

やれやれ・・・🤦

 

 

そんな人たくさん居ますよね!?

 

先生を信じあげる無知の帝王。

誰が定めたかわからない数値を信じる裸の王様。

そして病気のデパートに自らを追い込む猛者。

 

本当は疑問を持たなきゃならないのに疑問さえ持てない頭にさせられている教育。

気づいたら手遅れ・・・

なんてなる前に疑問を持ち出したら、いろんなものが見えてくる😡😤

 

 

まんまとだな・・・。

 

 

そもそも先生なんて根本的に治療なんてしてくれない。

 

最後は自分の免疫で勝つしかない!

と、思いつつ、それでも薬に頼ってしまう・・・😥

 

腰痛地獄に頭痛地獄。

耐えがたい、苦痛だったりするんだよね。

 

 

そんな時に救世主のように出てきたのが、この慧一のお風呂!!

 

みるみる体調が良くなってきた。

 

 

それがやっとここ最近、伝わって行ってるのだと思う。

 

慧一のお風呂が広がりを見せている🙌

嬉しい限りです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集