慧一之水 えいちのみず

曝露防止に活躍 慧一之水

 

 

 

お客様がインスタに投稿してくれた。

曝露防止に使われているのだが、ほとんど知られていない。

慧一之水は放射能さえ、無害化する。

エビデンスでわかっている。

 

医療現場で抗がん剤治療は普通に行われている。

しかも防護服を着て治療にあたる。

なぜなんでしょうね!?

まあ、この投稿を見たら一目瞭然。

で、結果、付き添い家族から検出されたとのこと。

これってシェディングと同じだよね?!

 

 

抗がん剤は1グラム約3億円とも言われている。

1グラムとは1円玉の大きさ。

それが3億で取引とは、日本は完全に舐められてますね。

 

薬にしても同じことです。

 

 

40%の消費の中に私も居ました。

 

薬漬けの毎日。

 

「痛くなる前に飲みましょうね」byお医者さん

 

昔、頭痛がひど過ぎて何度も注射をした経験がある。

腕から首から至る所に注射もした。

 

それがいつしか中毒になっていったとは本当に恐ろしい。

 

この西の薬を阻止しようとしていた、塩野義製薬の社長。

その意思を継いでエレキテルを現代に甦らせた太田博士。

 

今こそ、この慧一之水を世の方々に使っていただく時が来たのではないかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集