慧一之水 えいちのみず

謎の湿疹 慧一之水

あたしゃ本当に皮膚が弱い😭

 

すぐにかぶれるてしまう。

 

例えばお腹にファイテンの丸いこれを貼っただけで翌日にはかぶれる。

 

 

腰に湿布らしきものを貼ると翌日には、かぶれる。

なんなら、コルセットを服の上からしているだけでお腹がかぶれる😭

と、まあ肌が弱いのは昔からなのだが、ここ最近謎の湿疹に襲われることが増えた。

なんと、昨日から両腕の柔らかい部分に謎の湿疹が出てしまった😨😰

 

汗疹なのか・・・😨

いや、汗疹が出来たとしてもここの部分には出来たことがなかった😖

 

薬は使わないので、お風呂に入ってじっくり治すしかない。

毒が何かの形で入ってきたのかもしれない。

 

これからレプ🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴がスタートすると、これどころじゃすまないぐらい、シェディング被害が広がると予想されている。

そうなると、謎の湿疹は当たり前になってくる可能性がある。

湿疹で済めば良いが・・・。

 

※注意点としてエイチに入っているからそうなったとは思ってほしくないのです。

たまに勘違いされる方がおられますが、体の中の細胞を良き方向へ導いてくれているのです。

何かしらの反動は出ます。

毒出しとはそういうものです。

熱が出るのと一緒だと思ってください。

 

となると、自分の身は自分で守るしかない。

 

ますます、慧一のお風呂が必要となってくる。

 

子供達を!

家族を!

守りたいのであればお風呂に入るべきだと思う。

 

生きている間に、自分の身は自分で守るってことが当たり前になる時代が来るとは・・・。

見えない戦争だなこりゃ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集