慧一之水 えいちのみず

知るか知らないかで大違い 慧一之水

さて、知るか知らないか大違いと偉そうなお題ですが、本当にそう思うのです。

 

昔の私は、陰謀論なんて信じてなかった。

UFOは信じるのに陰謀論は信じてなかった。

都市伝説はあくまでも都市伝説だと思っていた。

 

て、いうより国を信じていた😅

 

 

そうは言っても、国がなんとかしてくれる。

日本が傾いてきたらなんとかしてくれるよ。

なんて、平気で言っていた。

 

 

で、どうよ今の日本・・・😭

 

 

って、いう話ではなく、薬や病院の話である。

昔は薬信者だったし、何も考えていなかった。

もちろん親からそんな教育なんて受けていない。

学校も然り、友達も然り。

薬に害があるなんてこれっぽっちも疑ってなかった。

集団接種なんて当たり前。

 

風邪ひけば、病院。

何かあれば、病院。

どこか悪ければ切り刻まれる。

 

薬を飲めば治ると思っていた。

手術すれば治ると思っていた。

先生が正しいと思っていた。

 

それを完全に覆されたのは、このコロナだった。

そしてそのお陰で正しい情報の取得が出来るようになった。

野生の感も働いた。

 

だからこそ、皆さんの気持ちがわかる。

陰謀論なんて・・・と疑いたい気持ちもわかる。

 

出会いで変わってくることもあるし、疑問を持ち出し調べだすということもある。

 

さて、ここからが本題。

 

お客様が慧一のお風呂をどこまで理解しているか・・・。

そして、これをどこまで理解させるか・・・。

 

治療水としてどこまで認知させるか。

 

信じてもらえるか。

 

入ることで体調が良くなっていくことを本当に理解、信じてもらえているか。

 

先生がこうおっしゃったので入るのを止めます。

旦那さんがこういったので入るのを止めます。

友達が信じてくれないので止めます。

 

自分の人生をいつまでも他人に委ねている現状をどう伝えるか・・・。

 

ただ・・・

どこまで他人の人生に関与できるものなのか・・・。

どこまで責任を負えるのか・・・。

 

それでも言いたい!

 

慧一のお風呂に入り続けると、本当に体内環境は良くなっていくってことを、私自身が証明している!!

 

・偏頭痛

・腰痛

・花粉症

・汗疹

など

 

こういったものが薬で完治できるだろうか!?

 

このコロナ禍だったこそ、このタイミングで出会い、慧一之水を販売したのかもしれない。

 

異常なほど、原因不明な病気が増えている!

一人でも多く救える命・・・この慧一之水の役割かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集