慧一之水 えいちのみず

体験談取材 慧一之水

さて着々と進んでいる体験談取材ですが、俺はいつもドジを踏んでしまう😅

 

体験談を頂くお客様と普通にお喋りしすぎること1時間半。

 

カメラはセットされ、電源は入れたまま・・・。

 

やれ、機は熟したでしょ。

そろそろ本番に入りましょうか!

 

 

なんと😳

🪫

 

電池の残量10%・・・😱😨

何やっとんぞ俺は!!!!

 

 

ごめんね すいません 申し訳ない🙇🏻 

 

 

スマホで撮ってもいいけどセットする台がない💦

 

 

申し訳ない🙏

後日、また予定を組ませてもらってもいいですか?

 

ということで、別日となった。

 

 

その体験談を取材させて頂く方が素敵なお店で働かれているのでご紹介☺️

 

自然食cafe&bar ゆらり

  • 可能な限り農薬・化学肥料・添加物を使用しない。
  • 自然な食材を使った料理でおもてなし。
  • みんなが集まり笑顔で楽しく食事を楽しむ場所を提供する。

https://yurari-organic.com/

 

 

ってことで一度行ってみてください!!

 

そして別の方ですが、体験談動画完成!!!!!

長年、膠原病に悩まされたきた方のお話です!!!!

これまた👍!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集