慧一之水 えいちのみず

体験談特集61 慧一之水

お疲れ様です。

先のイイシラセ続報です。

昨日、親戚のおじさんが、病院に診察にいかれ、血糖値が下がりお医者さんもびっくりしておられたようです。

また、トイレが近く、パンパースを着けていましたが、もう要らなくなったとのことで、奥さんが、大変喜び、

 

母にわざわざ伝えに来られました!水とYさんに本当に感謝しかありません!

 

Oさんからイイシラセメールありました(!)
名前無しでお伝えしてくださいね✨
とても感謝されています(!)

 

 

 

とのことでした。

血糖値が下がるんですね。

先生までもがビックリされるほど凄いってことなんですね🤩

 

誰もが驚くこのお水。

それが慧一之水💧🤩

 

慧一之水の神様。

もっともっともっと必要な人のところまで運んで行ってください☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集