慧一之水 えいちのみず

漫画制作秘話 慧一之水

もう漫画は見て頂けたでしょうか☺️

こちらです↓

 

 

さてこの漫画、すごく分かりやすく説明されていると思います。

本当にうまいし、絵が上手に描かれている🤩😤

 

そして!!

なんと男性の声を担当しているのは、この岩本なのです🤣

 

費用をケチったという話もありますが、水野慧一であるならば、本人がやったほうがいいだろう!!!

ってことになり、担当することに決めました。

 

が!しかしですよ。

 

そんなことやったこともない🈚️

 

歌うのは慣れているが・・・。

声優や、ナレーション的なことなんてしたことはない。

 

確かにCMの仕事はしたことはある。

もちろん、セリフもある。

じゃが、それは自分を表現する。

 

今回のは絵もない状態で、セリフのみを録音していく。

 

感情をどう表現すればいいのか・・・。

どの音域で喋るのか?

 

低くなのか、高くなのか・・・。

 

それは何度も撮り直す作業となりました。

 

 

そして出来上がったのがコレです😂

 

本人はバリバリ違和感なのですが、いつものように気にするのは本人だけ🤣

 

 

まあええがに録れたと思うときます🙌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集