慧一之水 えいちのみず

電磁波 慧一之水

昨日も話した通り、電気自動車は乗るものじゃないよ。

あれは寿命を縮める道具だわ。

確かにガソリン代が掛からない&早い。

そして補助金の額が高いけど、それに釣られて・・・・。

ってだけじゃないだろうけど、やっぱりあれは本当にキツイ。

 

 

そしてオール電化もきついよね。

こういった体に悪いものに、ほんまに国は補助金出すよね。

体調崩せと言わんばかりにさ。

 

 

電磁波と言えば、開発者の太田先生は元々電磁波を研究していたそうです。

そして、電磁波がいかに恐ろしいものなのかを国も自衛隊も分かっていたそうです。

 

しかし研究は途中でストップ。

 

気づけば電子レンジの販売が行われたそうです。

 

「あんな恐ろしいものは使えないですよ。スマホもですよ。」by太田先生

 

 

話は変わり、ここ最近、太陽フレアが活発化しているみたいですね。

 

これも同じことで結局電磁波なので、ひどくなると通信機器もそうだし、衛星などにも影響してくる。

もちろん体調にも影響を与える。

 

ひどくなれば地軸にも影響が及ぶ。

地震に津波といったことも起きないとも限らない。

 

実際、能登地震も数日前にフレアが起きている。

 

 

電磁波と共存共栄していかないといけないとは思うが、避けれるものは避けて生活をしたいと思います。

 

4年前、オール電化のこの家に引っ越して来た頃、娘の鼻血が酷かった。

ほぼ毎日のように鼻血を出していた。

 

しかし現在は、2年半お風呂に毎日入っているので、滅多には出ない。

たまに、甘いものを食べた時に出るくらいで、落ち着いている。

食べ物も関係しているかもしれないが、電磁波の影響は大きいと思います。

 

 

5Gアンテナ付近では子供の鼻血がすごいというデータがあるらしいので、自宅がオール電化の方!

 

ということで、毎日何かしらに晒されている体は、慧一之お風呂にしっかり浸かった方がいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集