慧一之水 えいちのみず

お風呂に入る文化 慧一之水

子供の頃、お風呂に入る時にカセットデッキを置いて入っていた。

皆さんも覚えないですか?!

 

昭和だよなぁ🤣

 

子供と言っても小学5、6年ぐらいからだろうか・・・。

 

この頃、ラジオもしくは自分が好きな曲を聴いて湯船に浸かっていた。

 

 

そんな小学6年の時に大好きなパーソナリティの方が居た。

 

広島の日曜夕方のラジオといえば、柏村武昭さんの番組が定番。

多分、広島の子供達はこぞって聴いていたんじゃなかろうか☺️

 

で、終了した6時からの番組パーソナリティが玉田陽子さんじゃった🤩

わしはこの方の声が大好きでよく聴いていた。

 

 

じゃが、勝手な想像で悪いがパーソナリティの人は声が良いだけで、顔は大したことがないと勝手に勘繰っていた。(失礼極まりない勝手な妄想で🙇🏻)てか、顔は想像もしたことはない。

 

しかし!!

ご本人を見た時にわしは🤩した!!!

 

まじか!?

ラジオのパーソナリティでも綺麗なんじゃの!!!

 

 

と、驚きを隠せなかった小学6年のわしじゃった🤣

 

今も昔も変わらず女性好き・・・

じゃなくてお風呂好きは一緒です😂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集