慧一之水 えいちのみず

心強いお言葉を頂戴しました 慧一之水

公式ライン宛に心強いお言葉をいただきました!

 

 

「私は基本国を信用していません!ワクチンも一度も打っていない、TVも観ません、国に操作されたネガティブな状況ばかりなので、必要な情報は慧一之水の噂のように自然と入って来ると思っています。

昨夜も慧一之のお風呂に入って慧一之水で歯を磨いて、空気清浄機に数滴入れてぐっすり眠りました。

いい物はいい!全国民が脳死状態から脱出する事を願います。

己の事しか考えていない日本の政治家の言う事をいつまで信用するのですか?

まずいいと言うものを一度試して実感して下さい。と私は思います。

けっして私は慧一之水の会社の回し者ではございませんので!」

 

 

 

回し者大歓迎です!!

是非、回し者になって下さい🤩

 

“心強いお言葉を頂戴しました 慧一之水” への2件のフィードバック

  1. おはようございます
    このお水に出会い、約2ヶ月!私は乾癬と言う疾患を持っています!おまけに、去年12月乳がんの宣告受け、抗がん剤を投与してからの手とと言われて、どうしても抗がん剤をすると言う、気持ちになれなくて、このみずえいちのみずに出会いました、皮膚の状態は、良くなり、体温も、5度代から、6度6部まだ上がりました、
    夜も爆睡です
    感謝しかありません
    私は、毎晩水素水を吸入していますが
    それにえいちのみず
    入れても良いでしょうか?
    歯磨きにも使って、化粧前にも、シュッシュしてます、お風呂の残り水は、植物にかけてます

    • こんにちわ! 出会いは大切ですね。お役に立てて良かったです☺️✨ 体温も上がって 水素水に慧一之水入れて下さい!!電子が豊富に入ってくるのでさらに快方に向かうのではないでしょうか☺️ 引き続きよろしくお願い致します。☺️ そして名前は出しませんのでシェアさせて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集