慧一之水 えいちのみず

罠にハマっていた時期 慧一之水

罠にね、完全にハマっていましたね。

 

結果から言うと何も知らなかっただけ😅

 

 

ビタミン剤

ビタミンドリンク

エナジードリンク

ビタミン注射

 

まぁありとあらゆるものをやってきた感じです。

 

 

このバンド時代、完全に薬(ano kusuri ja arimasen😂)にハマっていました。

やばいですね💦

何かに取り憑かれてますね🤣

 

 

この頃、頭痛薬でしょ。

それにアリナミンの錠剤にドリンク。

 

その後はレッドブルも飲んだかなぁ。

 

 

ステージがしんどい時は病院でビタミン(ニンニク)注射。

「先生打って!!」

 

この繰り返し。

 

 

毎日朝昼晩夜中の頭痛薬。

 

タバコ吸って頭痛くなって頭痛薬。

 

お酒飲んで頭痛くなって頭痛薬。

 

春は花粉症で飲み薬に塗り薬。

 

夏は汗疹との戦いで飲み薬に塗り薬。

 

そして3ヶ月に一度は風邪でダウン&盆正月は必ず風邪でダウン。

 

風邪引いたら注射に薬。

 

 

どんどん体を弱くさせられて行く一方。

にも関わらず、疑いもせず、せっせと薬にドリンク&注射。

挙句、虫歯は通年を通して治療している感じ。

 

麻酔&麻酔。

その度に心臓バクバク。

 

 

どうですか・・・こんな生き様😂

今なら笑える🤣

笑い事じゃないけど、こうして助かっているので言える。

 

 

けど、マッチポンプだと気づかずに、まだ俺と同じことを続けている人が大勢いる。

 

薬神話。

病院神話。

テレビ神話。

ラジオ神話。

新聞神話。

メディア神話。

 

「薬はね、飲み続けないといけんみたい」

 

 

誰が決めたんですか?!

 

飲み続けた結果、依存してさらに別の箇所が悪くなっていく始末・・・。

そしてお金を薬と病院に落としてあげる。完全なるビジネスの成立。今56歳、もうすぐ57歳になりそうですが、今が一番元気かもしれないし正常だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集