慧一之水 えいちのみず

ちょっとだけ原点に戻ってみよう 慧一之水

NHKで昔すいエンサーって番組があったよな。

 

科学的実験の子ども向け番組。

ちょっと違うけど、慧一之水も科学的な実験を繰り返しエビデンスが存在する。

 

慧一之水はマイナス分子が2つ存在する。

普通はマイナス分子が1つしか存在しない。

 

何よりも大切なのは「水レベルの安全性」を有する事にあるのです。

(1) 殺菌
・・・
電子(e-)、水酸化物イオン(OH-) + 表面張力

(2) 油脂洗浄(脱脂)
・・・
電子(e-)、水酸化物イオン(OH-) + 表面張力

(3) 農業
・・・
①電子(e-) + 水素イオン(H+) + カリウムイオン(K+)
②水酸化物イオン(OH-) + 表面張力
+ 表面張力

(4) 畜水産
・・・
電子(e-) + 水素イオン(H+) + カリウムイオン(K+)
+ 表面張力

(5) 食品保存
・・・
①電子(e-) + 水素イオン(H+) + カリウムイオン(K+)
②水酸化物イオン(OH-) + 表面張力

(財団法人 日本食品分析センター)
各分野においては上記の通りの内容物が力を合わせて戦っており、

その効果は従来の薬剤等と比べても決して引けを取りません。

水レベルの安全性と効果を確保していますので参考としてください。

 

OECD化学物質毒性試験指針(1987年)に基づき安全性確認試験を行いました。
その結果、判定値は全て0(ゼロ)で「無刺激物」である評価を得ました。
「安全」であることは極めて大切な要素です。これだけの高いpH値能力を持ちながら「安全」なものは今まで存在しませんでした。水は大切ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集